Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

はじめまして。30歳を目前にし、ブログを開始★

 

はじめまして。

関東在住OLです。

このページにたどり着いていただき、

この記事を読んでいただき、ありがとうございます!

 

30歳を目前にし、色々と感じること、思うことを文章化しておきたいと思い、

ブログをはじめてみることにしました★

 

今やSNS全盛期、Instagramはもちろん、Twitterなどは利用中ですが、

ブログというブログは学生以来…?それもきっと高校生(なんと約10年も前?!)

なので、不慣れなところも多いですが、続けていけたらいいなと思ってます。

 

ブログといえばわりと長文=パソコンのほうがよいのでは?

という思いから、普段使用していない私用PCを引っ張り出し、

ブログ開設→投稿までの一連の流れを実施しております。

 

…しかし!不慣れなPCだと重たいやら、キーボードの位置が

社用PCと違ったりで結局時間がとてもかかる。笑

 

ブロガーの方々は、PC、スマホiPad…どのツールを一番活用しているのだろう。

そんなことがとても気になった初回の投稿でした。

 

今後は今週のお題などにも乗っかって更新しつつ、

色々なテーマに沿ってブログを書いていきたいなと思っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)♬