Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

★アイシャツ★レビュー!

 

本日は、はるやま商事さんが展開している"アイシャツ"のモニターに参加させていただきましたので、商品のご紹介したいと思います!

 

アイシャツは、完全ノーアイロンで着用できるビジネスウェアです。

テレビでも紹介され、今大注目のシャツだそうです(^^)

 

今回モニター参加させていただけることになり、このような状態でお届けいただきましたー!

 

開封前】

f:id:Coala0322:20201003142906j:image

 

開封後】

f:id:Coala0322:20201003142916j:image

 

早速夫に着用してもらいました(^^)

 

【正面】

f:id:Coala0322:20201003142807j:image

 

【横】

f:id:Coala0322:20201003142821j:image

 

【背後】

f:id:Coala0322:20201003143026j:image

 

いかがでしょうか!?

ちなみに夫は身長170㎝でSサイズを着用しております。

胸板が厚めなので、胸元は少し窮屈に見えるかもしれませんが、丈などはピッタリでした★

 

着用してみての夫の感想は、肌触りがとても良いとのこと。

大変着やすいようで、気に入っておりました。

 

この商品の一番のポイントは速乾性ということなので、生地としては薄めの印象です。

特に夏場などに重宝しそうですね。

今回ブルーをお試しさせていただきましたが、インナー生地の色や形には気をつけた方が良いかもしれません。

今回夫は黒のタンクトップを下に着ており、透けが少し気になりました。

シャツの下に着用するインナーはベージュ地などがおススメです(^^)

 

最後になりますが、日頃からシャツを着ることが多い方の一番の悩みであるアイロンがけが不要になるという、素晴らしいアイシャツ…!

とても画期的で大変気に入りました。

 

時短になりますので、おススメです!

ぜひみなさまお試しください(^^)

 

★リンク先★

長袖アイシャツセミワイドカラー織柄無地サックス

P.S.FA