Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

★飲むコラーゲン★ 大正製薬 アルフェビューティーコンク

 

こんにちは!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

本日は、飲むコラーゲンという、大正製薬ダイレクトさんの"アルフェビューティーコンク"のモニターに参加させていただきました(^^)

 

ネットで注文、自宅にはこんな感じの可愛い箱が二つ届きました★

 

f:id:Coala0322:20201102152341j:image

 

こちらの製品、集中美容食品とのこと!

鉄分とコラーゲンを組み合わせ、さらにキレイをサポートする成分のエラスチン、ヒアルロン酸ビタミンB2、ビタミンB6を1袋に凝縮。

コラーゲンは低分子のものを1,000mg配合してあるとのこと…!

 

すばらしいですね(^^)

 

箱の中身はこんな感じ

 

f:id:Coala0322:20201102152453j:image

 

沢山はいってるー!!!

 

個包装なのって嬉しいし、大事なポイントですよね。

 

f:id:Coala0322:20201102152556j:image

 

早速召し上がってみました。

 

f:id:Coala0322:20201102152602j:image

 

こちらそのまま飲むこともできるということですが、粉なので私は水と一緒に飲みました(^^)

 

味はピーチ味でとっても美味しい!

全然違和感なく、するりと飲めました。

 

私の一番のおすすめポイントはなんといってもこの手軽さだなと!

毎日、いつどのタイミングに飲んでも良く、個包装なので持ち歩きにも便利★

朝起きたタイミング、夜眠る前、おやつのタイミングなどなど…

これからいろんな時間に試してみようと思ってます(^^)

 

個人的には"鉄分配合"という点も大変嬉しいです。

女性は特に鉄分必須ですが、なかなか普段の生活で取りづらいので…

これで手軽に摂取出来るなんてありがたい!

 

とても良い商品に巡り合えました(^^)

興味がありましたら、皆様もぜひお試しくださいー!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それではまたー★

 

アルフェ ビューティコンク

 

クチコミプロモーションならトラミー