Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

オススメ海外ドラマ"LUPIN"

本日はタイトルの通り! わたしのお勧め海外ドラマのご紹介です^^

f:id:Coala0322:20210121181358j:plain

こちら!!!

海外ドラマといっても、天下のNetflix作品✨ ですが^^

本当にNetflixって安定だな〜。

こちら、ペーパーハウスにめちゃ似てます、正直。 いやそれがいいんですけどね。 私はペーパーハウスどハマり民なので!

そしてこちらなんとフランスドラマなのです🇫🇷 といってもフランス製作というだけなので 脚本もろもろはアメリカなのかな…?🇺🇸

そのへんよく分かっていないのですが、笑 フランスドラマってどうなの…!? フランス映画って、よく退屈と聞く定番のやつ…! と思いましたがそんなこと全くなく。

おもしろーーーい^^ 軽快なテンポでさくさく観れました!

まだシーズン1で5話くらいまでしか出ていないので、 続き早くーーー!と待ち侘びてます🥲

皆様ぜひ、ご鑑賞あれ!