Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

黒の洗顔フォーム!?

.

▼ロゼット洗顔パスタ ブラックパール

f:id:Coala0322:20210127173429j:plain

ザラつき、毛穴悩み対策に。 しっとりさらさらの洗い上がりで、 パールのようになめらかな毛穴レス肌へ✨

f:id:Coala0322:20210127173439j:plain

●黒の美容成分でコンディショニング 大人肌のための黒の美容成分を贅沢に配合。 後に使うスキンケアの肌なじみをサポートし、 メイクのりの良いなめらかな肌へととのえます✨

f:id:Coala0322:20210127173444j:plain

使用中も、爽やかなフレッシュフローラルの香りで とても癒されました💐

f:id:Coala0322:20210127173453j:plain

黒の洗顔フォームを使うのも初、 こういった形状を使うのも初、で 新鮮で楽しい体験でした^^

f:id:Coala0322:20210127173459j:plain

泡立ちも良く洗いあがりサッパリ🥰 毎日使うことで、くすみや毛穴汚れが綺麗になっていく感じ…!

ロゼット洗顔パスタ

ブラックパール

毛穴レス #PR

.