Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

美味しい坦々麺はいかが?🍜

.

林泉堂 #生麺 #ラーメン

坦々麺 #Rahmen #🍜

f:id:Coala0322:20210206162352j:plain

秋田のご当地ラーメン🍜 lunchにいただきました🍴

f:id:Coala0322:20210206162403j:plain

こんな風に作り方の説明書付き^^ 親切でとてもイイネ👍🏻👍🏻👍🏻

f:id:Coala0322:20210206162434j:plain

せっせと、作っていきます…!

f:id:Coala0322:20210206162450j:plain

麺の色、きれい〜^^ 生麺っていいね、やっぱり。

f:id:Coala0322:20210206162510j:plain

結果、めちゃくちゃ美味しいー!!! 麺がとてもしっかりしたコシ🍜 坦々麺のスープも辛すぎず、 辛いのがあまり得意でない私でも するする食べられました^^

家に具材が全然なかったので メンマと冷凍ネギを乗せただけ ですが、美味しかった😋

今度は具沢山で試してみたいな^^ そして他の味も色々あったので 全制覇したい!!! 絶対すべて美味しいだろうなと 既に確信しております…。

家で簡単にラーメン作れるの最高ですね! このご時世&この季節(冬)に、 とてもぴったりでした★

https://item.rakuten.co.jp/rinsendou/hayato-select/

.