Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

温活に最適なクリーム発見!!!

.

ZERO2

CARECREAM

ゼロ2

ケアクリーム

f:id:Coala0322:20210207143201j:plain

50mlのこちら、お試し💁‍♀️ これ…すごい!!!

f:id:Coala0322:20210207143211j:plain

同封のチラシにあるように、 めっっちゃ"ポカポカ"なります♨️

f:id:Coala0322:20210207143220j:plain

歩きすぎて足パンパン! トレーニングで筋肉パンパン! なんか、肩こりひどい…!

みたいな、不調を感じた時こそバッチリ👌🏻

f:id:Coala0322:20210207143228j:plain

私はお風呂上がりに肌が少し 濡れた状態で塗布してます👍🏻 濡れている方が効果感じやすい、 とのことだったので^^

最初、え、熱い!暑い! とちょっとびっくりしたけど 慣れてくるとすごく気持ち良い❤︎

f:id:Coala0322:20210207143234j:plain

この寒い冬の時期に めちゃくちゃぴったり、 エコな発汗!?🥵 みたいな感じです。笑

このクリーム塗って毎日マッサージ! 疲れ知らずになれました♪

とてもオススメなので、 みなさまぜひお試しください^^

なんか、新感覚で、いいです! なかなかこんな体験、 自宅で出来るイメージなかった…😳

ずっと続けていきたいな〜

https://ecotan.thebase.in/items/35492198

マッサージ #ぽかぽか

温め #温活 #エコタン水

.