Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

始めよう菌活✨

活性土壌菌 #サプリ #菌活

するりこ #SURURIKO

f:id:Coala0322:20210228205339j:plain

美しさと健康を保つ秘訣は、 "馬"と"土"と"腸"にあった!

f:id:Coala0322:20210228205345j:plain

✔︎馬 └競走馬の腸内サプリからヒントを得た!

✔︎土 └落ちたものを食べる健康法!

✔︎腸 └腸内細菌を知ろう!腸内環境サプリメント

f:id:Coala0322:20210228205356j:plain →小分けになっているの、嬉しい! 持ち運びも簡単で清潔ですね👏🏻💯

現代人は土に触れる機会が減っていて、 このことがなんとアトピーや花粉症の増加と 密接に関係していると指摘され始めているらしい…😳

ビックリですが、たしかに!と強く納得… 昔はこんなに花粉症の人って 多くなかった印象ですし、 みんな健康で元気で強いイメージ🥺

綺麗な環境であることは嬉しくて良いことですが、 菌に触れる機会が減るとデメリットも沢山ですね😞

こちらのするりこは、そんな悩みを解決してくれる◎

f:id:Coala0322:20210228205436j:plain

独特の匂いと粒子が大きめなので 最初は水で飲みましたが、 ちょっと飲みづらかった😣

f:id:Coala0322:20210228205445j:plain →こんな感じ!他のサプリメントって、 もっと粒子細かくて色も白系が多いので、 ちょっとびっくり😳しますよねw

そこで、公式にもオススメされている ヨーグルトに混ぜるのがオススメです🤗 これは飲みやすくて気にならなかった^^

そして飲み始めて、腸内環境が整って快調快適🤩 便秘に悩んでる方に特に! オススメです^^

https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000007/

コエタス #pr #モニター