Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

バスパウダー🛁

ゆーらぼ

Beppuバスパウダー

f:id:Coala0322:20210310220735j:plain

コエタス #PR #入浴剤

モニター #お風呂 #bath

Beppuオールインワンクリームにも使用されている 別府の美肌の湯 【Beppuジュエルウォーター】 の成分を基に配合した入浴剤です。

f:id:Coala0322:20210310220741j:plain

温泉の中でも珍しい美肌成分である メタケイ酸を多く含む、 乳白色のアルカリ性の入浴剤です。

【Beppuジュエルウォーター】とは

1000年もの昔より神をも癒した湯として 人々から愛されてきた別府の温泉水です。 温泉水は地球の大地の鉱物である水晶、 宝石などが溶け込んだものであり、 ゆーらぼはその温泉水を 【Beppuジュエルウォーター】 と名づけ効果を知るために 細胞と人レベルで試験を行いました。 その結果 ①お肌の水分量が200%UP ②お肌の保湿成分が4倍に ③しみ・毛穴・しわが改善 したことがわかりました。 (温泉水の効果であり 入浴剤の効果ではありません。)

素晴らしい☺️👏🏻💕

f:id:Coala0322:20210310220757j:plain

【全成分】 塩化Na,炭酸水素Na,炭酸Na, 硫酸Na,酸化チタン, メタケイ酸Na,炭酸Ca

正直聞き慣れない成分ばかりですが、 すごくたくさんの成分が入っていてビックリ🥺✨

【容量】 25g(1回分)

【湯色】 白濁の湯

無職のお湯が白く綺麗に濁っていくのが 綺麗で、一味違ったお風呂時間を楽しめます🛁

【pH】 弱アルカリ性 (源泉と同程度のpH)

安心安全💯 こういう点も、とてもポイント高いです!

f:id:Coala0322:20210310220809j:plain

とろみは強くなく、無香料なので クセが全くありませんでした! まさに万人受けする入浴剤🛁 香りが苦手な方や、さっぱりしたお風呂がすき! という方には特にベストなのではないでしょうか👏🏻

大人から子供まで、みんなでバスタイムを 存分に楽しく味わえそう…!

浸かっているときももちろんですが、 お風呂上がりもしばらくポカポカが続き いい気分〜🥰🥰🥰 お肌もしっとりしたし、最高の癒し時間を 体験することができました!!!

f:id:Coala0322:20210325114748j:plain

一袋から購入が可能なので、持ち運びできる つまり旅行などに持っていける! というところもいいですね。 旅行に行った時も、ホテルのお風呂などで 手軽に贅沢温泉気分を味わえる🧖🏻‍♀️🧖‍♂️

周りの方へのプチプレゼントとして ギフトで送るのもあり!と思いました^^ 入浴剤のプレゼントっておしゃれだし 消耗品なので誰でも喜んでくれますよね!

ということで、、、 沢山の方にぜひ使ってみて欲しいです^^ みんなで"温活"を楽しく生活に取り入れていきましょう★

気になった方は、以下のサイトをチェックしてみてください^^✨

https://beppu-you-lab.shop/items/5fe17b9db00aa35eb857a594