Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

シームレスマスク😷

f:id:Coala0322:20210320203036j:plain

TioTio #プレミアム

無縫製 #マスク

コエタス #PR

f:id:Coala0322:20210320203041j:plain

Smoon(スムーン) 究極の無縫製フレームマスク スマートタイプ

f:id:Coala0322:20210320203048j:plain

ふつうサイズ:14×16.5cm →こちら女性で試しました!

f:id:Coala0322:20210320203055j:plain

ゆったりサイズ:15×18cm →こちら男性で試しました!

✔︎ 対象 かぜ、花粉、ほこり等

✔︎特徴 薄手・吸汗速乾・抗ウイルス・ 冷感・約50回繰り返し洗えます。

f:id:Coala0322:20210320203102j:plain

とても薄くて肌触り良かったです♪ これから暑くなる季節に、 汗をかいても速乾性がある点が 使いやすくていい!!! と思いました^^❤️

f:id:Coala0322:20210320203108j:plain

そして更に更に嬉しいポイントが… 着ける日焼け止め効果あり🌞 マスク焼けって意外としているので、 これはかなりいい…🙏🏻✨

パッケージはマスクケースとして 使用できると言う点も衛生的🥰 外食の際など、置き場に困る… ということが多々あるので これからはちゃんとマスクケースも 持ち歩こう!!とおもいます♪

シームレスでゴムがない作りのため 耳が痛くなりにくいというのも 悩んでる人多いと思うので、 凄くポイント高いですね😆👏🏻✨

初めて見て驚いたのが、 フレーム入りでアジャスト機能が搭載されている🥺 中心部を特殊な樹脂で接着することで、 簡単につけ心地を調整可能◎

マスクのサイズが合わなくて悩むことも多いので これで怖くない…!

おそらくまだまだ長いマスク生活だと思いますが、 少しでも快適に過ごせますように…😷✨

▼check it! https://www.rakuten.ne.jp/gold/smoon-store/