Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

足先サポーター👣

足先サポーター #外反母趾

O脚 #姿勢改善 #藤田トレーナー監修

浮き指 #膝痛 #腰痛

モートン病 #ProjectID

コエタス #PR

f:id:Coala0322:20210321201709j:plain

XS…20.5cm-22cm →こちらをお試ししました♪

足が小さくて合うものがなかなかないですが、 こちらのXSはピッタリ👏🏻✨ ちょっと履くのが大変なくらい!

f:id:Coala0322:20210321201714j:plain

色:ブラック、ベージュの2色展開みたいです🥰

藤田トレーナー監修 特許技術を使用したトレーニングサポーター。 足のさまざまな悩みを持つ被験者に施していた 特殊なテーピング療法を手軽に日常に 取り入れられるようサポーターに採用。

f:id:Coala0322:20210321201718j:plain

装着する事で足裏の本来のアーチを自然に蘇らせます。 外反母趾・O脚・浮き指・腰痛・ 膝関節通・足底筋膜炎・ランナー膝・ モートン病の対策に!

f:id:Coala0322:20210325114611j:plain

洗濯可能なので、テーピング代の節約にも◎ スポーツや歩行時の負担を軽減& 正しい動きをサポート!

f:id:Coala0322:20210321201725j:plain

外出時と自宅で試しましたが、 自宅がオススメです^^ なぜなら外出中はキツくなっていることに 気づきづらく、ふと足を見ると食い込んでいた🤣

自宅でリラックス時間や家事の合間だと 違和感があってもすぐに直せる👏🏻

最初は違和感で慣れませんが、 付け続けると付けていることを忘れます。 こんなに手軽にケアできるのは すごく楽でいいなと思いました👣

楽天市場で販売中です^^ https://item.rakuten.co.jp/projectid/10000000/