Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

毎日続ける健康習慣🥗

f:id:Coala0322:20210424214413j:plain

ヨーグルトに野菜プラス

ヨーグルト #便秘 #野菜嫌い

野菜不足 #食物繊維 #nacona

ナコナ #三笠産業

f:id:Coala0322:20210424214418j:plain

「ヨーグルトに野菜プラス」は 国産野菜をまるごと使用することにより、 食物繊維を豊富に含んでいます。

特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、 子供から大人まで多くの日本人が 慢性的に不足している栄養素です。

f:id:Coala0322:20210424214426j:plain

「ヨーグルトに野菜プラス」は 1日2包でご自身やお子様の 不足している食物繊維を補うことが出来ます。

ヨーグルトに混ぜるだけで、 13種類の国産野菜を摂取できる 「ヨーグルトに野菜プラス」!

野菜摂取が不足気味の現代人に、 「野菜を粉にして食べる」という 新しい野菜の摂りかたを提案🥬✨

f:id:Coala0322:20210424214447j:plain

早速ヨーグルトにinして食べてみました🐄♡ 美味しいー!!! ちょっとだけ野菜の苦味が有りますが、 しっかり混ぜるとほとんど気になりません^^ しっかり混ぜるというのがポイント😁 混ぜないとさすがに、粉っぽいです。

f:id:Coala0322:20210424214434j:plain

個包装で清潔、持ち運びもできるし 続けやすい点も気に入りました★

更に安心安全の無添加🥗❤︎

こんなに簡単に野菜と食物繊維が取れるのは めちゃくちゃ最高!嬉しい!

下記サイトより、定期購入or単品購入できるみたいなので、 ぜひぜひチェックしてみてください♪

https://www.benriyasai.jp/