Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

スリランカ産サラシアサプリメント💊

f:id:Coala0322:20210427213758j:plain

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

サラシア #サプリメント

コエタス #PR #モニター

f:id:Coala0322:20210427213802j:plain

食べたいを我慢しない!!!

最高のキャッチフレーズ…🤣✨

f:id:Coala0322:20210427213811j:plain

こんな方にオススメ! ✔︎糖対策をしたい ✔︎スッキリしたい ✔︎春先の悩みがある

こちらのサプリメントは、 スリランカ産🇱🇰にこだわってます💁‍♀️ スリランカ産のサラシアは、濃度が濃ーーーい❤︎

f:id:Coala0322:20210427213824j:plain

サラシアって、食後の血糖値を ゆるやかにするために飲む =基本的にはダイエットしたい方向けオンリー だと思ってたんですが、 このサプリメントだとなんと、 花粉症対策になるなんて…🥺

5月になるというのに、 まだまだ花粉に悩まされている私、 このサプリメントの一石二鳥さに感動🥺✨

f:id:Coala0322:20210427213832j:plain

同じような悩みを抱えている方、 ダイエッターの方、とてもオススメです^^♪

農薬不使用で、品質にバラつきが少ない スリランカサラシアに興味がある方! 下記サイトからお得に購入できます😍

ぜひチェックしてみてください!

http://salacialife.jp/SHOP/gns001.html