Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

HIV郵送検査キット🙆‍♀️✨

f:id:Coala0322:20210527114825j:plain

自宅でできる! HIV郵送検査キット★

✔︎プライバシー安心 ✔︎ポストにぽんっ📮手軽 ✔︎衛生検査所で検査 ✔︎結果もWEBで確認

f:id:Coala0322:20210527114839j:plain

最初は血液検査型なので、怖い印象ありましたが 手順通りに実行すると、簡単で痛みも少なかった🙆‍♀️

f:id:Coala0322:20210527114852j:plain

f:id:Coala0322:20210527114900j:plain

実施方法がかなり詳細に書いてあるので、 とても助かりました^^♪ しっかりじっくり、読ませていただきました! 文字だけでなくイラストもあるので、 イメージつきやすい点が良かった◎

こういった検査を受ける機会がなかなかないので、 郵送で手軽に気楽に出来る点が💯ですね。 病院へ出向いて検査…というのは正直気が引けるし、何よりこのご時世あまり出かけたくない… かつ、病院へ行くのはさらに抵抗が。。。

そんなときに自宅で郵送検査ができるなんて、最高! ポストインするだけの外出なら、さすがに皆様しますもんね🤣✨

f:id:Coala0322:20210527114913j:plain

センシティブな検査ですが、 とーっても大事、大切なことなので 自分の身体の状態を知るためにも 積極的に多くの方に受けてほしいです!

私も今回初めてでしたが、本当に良い機会だったし、 今後も継続的に検査を受けて自分の身体の状態を常に知っておきたい!

もしも何かあったとして、早いに越したことはありません♪

ということで、気になった方は 詳細以下よりぜひチェックしてみてください^^♪

https://xn--f4vm02ez4d41a.com/products/detail/3

HIV #エイズ #郵送検査 #検査キット

メディカルチェックアップ

AIDS #検査 #検診 #PR #モニター

コエタス #monitor #medical

郵送 #健康 #健康状態 #健康診断

medicalcheckup #キット #kit

手軽 #簡単 #easy #easycheck

health #healthcheckup

エイズ検査 #aidscheck

ポストイン #post