Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

コナナノカ?粉なのか?

 

f:id:Coala0322:20210530145612j:image

 

#コナナノカ 🪥

 

✔︎ホワイトニング
✔︎粉歯磨き
✔︎ハイドロキシアパタイト配合

 

f:id:Coala0322:20210530145627j:image

 

輝く美しい白い歯へ🦷✨

なんと、24時間着色抑制効果のある
メタリン酸ナトリウム配合✨
毎日使うと、より歯のホワイトニングに効果的!

 

ハイドロキシアパタイトは、
汚れを取れやすくし、
歯の表面を埋めるように
コーティングして丈夫にする働きをもつ!
つまり"健康的な歯"を目指したい方にも良い👏🏻

 

健康的な歯って、なによりも大切で、理想的ですよね。

ですが"綺麗な歯になりたい"という思いが強い方が多いと思います。

私もまさにそれに囚われていたので、

改めて大切なことに気づかされました^^

初心に帰る、という感じでしょうか🥰

 

f:id:Coala0322:20210530145639j:image

 

粉の歯磨きは初めてだったので、
ちゃんと磨けるか、むせないか、等々
心配点はありましたが問題ありませんでした^^♪

 

f:id:Coala0322:20210530145648j:image

 

歯ブラシに粉を付け、奥歯から磨いて
粉を口の中で安定させると◎

歯磨き中に、喋ってしまったり
口呼吸をしないように気をつければ
普通のペースト状の歯磨き粉と
なんら変わりなく綺麗に磨けました🪥

 

むしろ、粉のほうが感覚ですが粘着感があり、
しっかり磨けている感じまで😳👏🏻✨

超微粒子なので、奥深くまで入り込んでくれる!
埋もれ着色汚れを根こそぎ落としてくれる!

安心の無添加で、シトラスミント風味です🪥🦷

 

f:id:Coala0322:20210530145717j:image

 

気になる方は、以下より詳細のチェックと

購入も可能なのでクリックしてみてください^^♪

 

✔︎https://co-heart.com/conananoka/index.html?ad_code=seocna2001

 

#ホワイトニング歯磨き #粉歯磨き
#ホワイトニングパウダー #歯を白く
#coheart_official #teeth #歯
#teethwhitening #teethcleaning
#teethwhiteningkit #teethcare
#歯ブラシ #歯磨き #whitening
#whiteningpowder #ホワイトニング
#はみがき #ハミガキ #ハブラシ
#歯磨き粉 #粉磨き #powder
#コエタス #PR #モニター #monitor
#coetas #おうち時間 #おうちホワイトニング