Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

美容液×美容液💆‍♀️✨

 

f:id:Coala0322:20210604142234j:image

✔︎ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

 

f:id:Coala0322:20210604142248j:image
✔︎ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
 

洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”。
化粧水も乳液乳液も使わない、独自のスキンケア習慣です。

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中」❤️

 

いきなり2つの美容液、初体感でした!

斬新ですよね^^

乾燥しちゃうのでは?と不安でしたが

そんな心配は全くなく…

とても肌がもっちもち!!!

 

美容液を贅沢使いしている気分になれて、

肌が内側から発光してくれそうだなと

大変期待をしております🤣✨

 

4年連続売上No.1!高濃度炭酸<土台美容液>

に関しては、さすが売上が物語っています。

炭酸入り濃密泡が、肌をしっとり包んでくれて

次の美容液の浸透をしっかりと手助けしてくれます🥺👏🏻❤️

 

f:id:Coala0322:20210604142822j:image

インターリンク セラムは、塗った瞬間良い香りが広がって

少しヒンヤリ、きもちいいい^^✨

 

f:id:Coala0322:20210604142906j:image

ブルーが可愛い😍💙

 

f:id:Coala0322:20210604142953j:image

気になる毛穴がマスク生活においても、

夕方まで気にならなくなりました…😷💓

 

f:id:Coala0322:20210604143038j:image

特に気に入ったポイントは、上記のとおりの

薄いブルーのジェル状美容液である点💙

とにかく肌馴染みがよくて、スルスルと

肌の上を滑ってなめらかにしてくれました^^♪

 

とにかく多くの方に是非試して欲しいと心から思いました^^❤︎

以下よりチェックしてみてください!

 

ソフィーナ iP

 

クチコミプロモーションならトラミー