Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ランブットシャンプー🧴

 

✔︎インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア

 ランブットシャンプー

 

f:id:Coala0322:20210608142023j:image
f:id:Coala0322:20210608142027j:image

 

▼頭皮と毛髪を優しく洗い上げる

 完全天然由来の無添加シャンプー

 

市販のシャンプーには、添加物と呼ばれる

化学合成物質がたくさん含まれているらしい…

怖い😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

香りや洗い上がりをよくするためらしいのですが、

仕方ないとはいえ蓄積するとヤバいのでは!?と思いますよね…

 

しかし本来添加物は頭皮、髪の毛に不要なものらしいんです。

経皮吸収と呼ばれる現象が大きく関わって、

皮膚を通じて物質を吸収しちゃいます…😮‍💨

 

頭皮や髪のケアを始めるなら早い方が良い!

ランブットシャンプーは、7つの無添加をお約束👏🏻✨

 

f:id:Coala0322:20210608144157j:image

 

アミノ酸系の洗浄成分なので、サラッとしていて

香りもとっても自然!香料がぎっしり、という感じはありません。

とにかく香り重視の方には向かないかもしれませんが、

とにかく頭皮や髪の毛に優しいシャンプーがいい!

という方にはピッタリです😊😊😊

 

そしてなんと、アミノ酸系洗浄剤の中でも

最高級の成分を贅沢に二種類も配合しています☺️

 

使い方としては、予洗い→すすぎ→成分を浸透させる→すすぎ

という、いわゆる2度洗いするイメージです☺️

 

成分を浸透させる=泡パック♪

厳選した成分だからこそ、安心してできます!

 

ランブットシャンプーは、様々な年代や性別の方にご利用いただけます!

私も年齢を重ねるうちに抜け毛が増えたり、

頭皮が乾燥して詰まっている感じがしていたので

頑張ってケアをしている最中です💇‍♀️❤️

 

f:id:Coala0322:20210608150648j:image

f:id:Coala0322:20210608150533j:image

 

まずはお試し単品購入もできますし、

お得な定期購入もできます^^★

ぜひチェックしてみてください!

✔︎https://lapita-noni.jp/shampoo1/