Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

発酵ダイエット☺️✨

 

f:id:Coala0322:20210610215348j:image

#植物発酵エキス #スティックViVi

無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!

 

仕事や旅行に気軽に持って行け、
いつでも手軽にViViが続けられます。
無着色、無添加、保存料不使用、国内生産。

 

断然カンタン。週に1日、
「ViVi」に置き替える、発酵ダイエット。
つい食べてしまう、すぐお腹がすく、それは腸内の
ダイエットの天敵「デブ菌」の仕業かも!?

 

アメリカの研究では、痩せている人は
バクテロイデス菌「ヤセ菌」が多く、
太っている人はファーミキューテス菌
「デブ菌」が多いと分かってきています。

 

デブ菌の多い人は、食事制限や運動を行っても
減量が上手く行かず、肌も乱れがち。
「ViVi」はヤセ菌を増やし体を整え、
これまでツライと感じた空腹も激減。
無理なく痩せられる発酵ダイエットサプリです。

 

f:id:Coala0322:20210610215501j:image

いやー、ほしい、"ヤセ菌"🤣👏🏻❤︎

 

f:id:Coala0322:20210610215511j:image

f:id:Coala0322:20210610215520j:image

f:id:Coala0322:20210610215523j:image

こちらを主に朝ご飯として置き換え生活を
続けてみたのですが、たったこれだけの量なのに
お腹が満たされて、空腹になるまでに
時間がかかってくれるように😳👏🏻

 

f:id:Coala0322:20210610215549j:image

黒のどろっとした液体がインパクト大ですが、
黒糖のようなお味でした😆✨
なかなかクセのある、初めての味!?
なので、苦手な方は水と一緒に飲むと◎
私は直接飲んだり(食べたり?)、
その日ごとに変えて試してました^^♪

 

持ち運べるタイプなので、
旅行の時にも肌身離さず活用できる💯

安心の、おまもり📿

 

気になる方は、以下よりチェックしてみてね!!!

✔︎https://www.instagram.com/salon_de_noel/ ✔︎https://shop.salon-noel.co.jp/items/35207572

 

#PR #コエタス #ヤセ菌 #ダイエット
#diet #ダイエット生活 #ダイエット方法
#ダイエット女子 #ダイエット部
#ダイエット食品 #ダイエットサプリ
#発酵ダイエット #くびれ #くびれ作り
#簡単ダイエット #noel #vivi
#植物 #植物発酵 #無添加 #無添加生活
#無着色 #supplement #dietfood
#モニター #monitor #dietplan
#バクテロイデス菌