Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

粉末あごだし🐟✨

 

f:id:Coala0322:20210712170149j:image

✔︎お手軽 粉末あごだし

 

国産の天然の旨み成分を使いあごだしを引き立てる
隠し味に使用することがこだわりでもあり、
飛魚のイノシン酸、真昆布のグルタミン酸
椎茸のグワニル酸で、天然の三大旨み成分の
相乗効果で、これ以上美味しい雑煮出汁は
存在しないとまで言われているのが、
九州肥前は博多雑煮のあご出汁です。

 

f:id:Coala0322:20210712170209j:image

2グラムの粉末を入れてお湯を注ぐだけで、
風味豊かな「あごだし」のお吸い物、
みそ汁、煮物、炒め物全ての料理に
ご使用頂ける万能だしです!

 

f:id:Coala0322:20210712170219j:image

今回は味噌汁に使用しましたが、
ほんとに美味しい…🥺🥺🥺
後味に豊かな風味のあごだしが香って
奥深い味わいを作り出してくれます👏🏻✨

 

f:id:Coala0322:20210712170230j:image

また、化学調味料アミノ酸等)、
香料、保存料、着色料、全て不使用という
身体にも優しい安全安心な点もパーフェクト💯

 

f:id:Coala0322:20210712170237j:image

原材料は、飛魚(長崎県産)、赤穂の焼塩、
牡蛎(広島県産)、椎茸(大分産)、真昆布(道南産)
と盛りだくさん😊❤️

 

f:id:Coala0322:20210712170247j:image

万能なあごだしを使って煮物やお吸い物、
カレーうどんなんかも作ってみたい🍛❤︎

だし巻き卵も間違いない!

 

そんな粉末あごだし、こちらから購入できます^^♪

▶︎https://agodashi.co.jp/?pid=72399169

あごだし以外にもさまざまな商品取扱あって、

ニーズに合わせてチェックしてみてください!❤︎

 

 

#PR #コエタス #モニター #monitor
#coetas #あごだし #あごだしつゆ
#だし #出汁 #出汁ダイエット #ダシ
#だし活 #スープ #スープレシピ #soup
#粉末あごだし #粉末だし #味噌汁
#味噌汁レシピ #味噌汁ダイエット
#お味噌汁 #お味噌汁のある食卓をつなぐ会
#お吸い物 #お吸い物レシピ #japanesefood
#日本食 #和食 #和食ごはん #和食献立
#japaneseculture

.