Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

プロテインバー♪

f:id:Coala0322:20210720172507j:image
f:id:Coala0322:20210720172503j:image

 

✔︎巴馬火麻(バーマヒマ)プロテインバー

 

全ての人の食生活をサポートする理想のプロテイン

巴馬火麻(バーマヒマ)プロテインバーは
レーニングの時に摂取するだけの
プロテインではありません。

 

f:id:Coala0322:20210720172557j:image

健やかな生活を送りたい方から
理想のボディを目指す人まで全ての方に
オススメするスペシャル植物性プロテインバーです。

 

f:id:Coala0322:20210720172631j:image

こんな方にオススメ!
・トレーニングで筋肉をつけたい方
・しなやかな体になりたい方
・ダイエットしたい方
・体質改善したい方・体調を崩しやすい方
・普段の食生活が乱れがちな方
ヴィーガンの方

まさに上記の上3つに当てはまる私に
ぴったりのプロテインバーでした😆✨

 

f:id:Coala0322:20210720172704j:image

思ったよりもコンパクトなサイズ感!
と思ったのですが食べ応えがしっかりあり、
むしろこのサイズでちょうど良かった♪

植物性由来なのでクセがなく食べやすいお味🧡
レーニング後のエネルギー補給、
小腹がすいたときにいただいています^^★

 

持ち運びやすいサイズ感と可愛くてお洒落な

デザインもお気に入り🥺❤️

プロテインバー感が薄くて女性向き!

 

忙しい仕事の合間にお昼ご飯とる時間がない…

とか、おやつ食べたいけど時間がない…

とか、そんなときにも外出先でさくっと

小腹満たし、栄養補給にもなります^^✨

 

とにかく万能なプロテインバーでおすすめ!

 

以下よりチェックしてみてください!

▶︎巴馬火麻(バーマヒマ)プロテインバー | (株)グローリー・インターナショナル

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)



#PR #コエタス #coetas #モニター
#monitor #プロテイン #プロテインバー
#protein #proteinbar #バーマヒマ
#バーマヒマプロテインバー #training
#トレーニング #トレーニング後
#ジム女子 #gymgirl #ヴィーガン
#ヴィーガンフード #vegan #veganfood
#筋肉 #筋肉女子 #筋肉飯 #体質改善
#体質改善ダイエット #ダイエット
#ダイエットメニュー #diet #dietfood
#ダイエット食事