Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

泡玉パック♪

f:id:Coala0322:20210808165624j:image
f:id:Coala0322:20210808165620j:image

✔︎HIRONDELLE SOAP Happiness

すこやかに、美しく。
微笑む、あなたのお肌。

いままでにないお肌にやさしいソープを
つくりたいと思いました。
たしかな健美成分を選び、
原末製法でそれらを高濃度に活かし、
人技により丁寧にこしらえ、磨きあげた石鹸です。

クリーミーな泡立ちは、
まるで美容クリームといいたいくらい。
お肌のトラブルにお悩みの方にも、
安心して使っていただけるよう
努めて開発しました。
そのメソッドも、独自の「泡玉パックケア」。
洗い上げた後のハリとうるおいに、
こんな石鹸、なかったと思う。
ふっと微笑んでいただける毎日を、あなたに。

f:id:Coala0322:20210808165721j:image
f:id:Coala0322:20210808165717j:image

コンセプト素敵すぎる…😮‍💨✨
元々は、肌の弱い子供達のために
石鹸作りを始めたのが原末石鹸の始まり🧼

ハンドメイドで優しく大切に作られ、
日本固有のスイカズラというお花の
香りにもこだわりが…🌸
これがとても良い香りで幸せに包まれる!

もこもこの泡玉パックを作って
塗布して時間を置く…♪
この一手間でもちもちの仕上がりに👏🏻✨
直接お肌をこすらないところがポイント!
もこもこの泡が肌に当たってとても
気持ちよく癒される時間です♪

f:id:Coala0322:20210808165740j:image

外出が減ったので、より優しい石鹸で
洗顔する方が増えますように^^✨
美肌作りにはピッタリの時期!

フェイスパックなど、その他の商品や

その他のシリーズなど、

たくさんの素敵商品がありますので

ぜひともチェックしてみてください😊✨

▶︎【公式】原末石鹸~こんな石鹸、なかったと思う。~

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス #coetas #PR #モニター
#monitor #アンバサダー #ambassador
#石鹸 #原末石鹸 #原末石鹸hirondellesoap
#原末石鹸hirondellesoaphappiness
#madeinjapan #日本製
#洗顔石鹸 #soap #facesoap
#原末製法 #健美成分 #泡玉 #泡玉パックケア
#泡玉パック #泡洗顔 #bubblepack
#facecare #洗顔 #洗顔料 #洗顔フォーム
#washface #おうち美容 #もこもこ