Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー

f:id:Coala0322:20210822195736j:image

✔︎TSUBAKI プレミアムモイスト

パサつく髪を芯から補修。毛先までうるおって艶やか。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の
浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

 1.美容成分の通り道を広げる
 2.美容成分を深く・たっぷり浸透させる

 3.美容成分を髪内部にとどめて、密封

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り

f:id:Coala0322:20210822200610j:image
f:id:Coala0322:20210822200613j:image

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています✨

私は長年、髪の乾燥が気になっています。

艶がなくてパサパサしてしまうのが悩みで、広がりやすい髪質😞

美容室に頻繁には行かないし、このご時世なかなか行けないこともあり、毎日おうちでケア出来たら楽だなと思いました😞

f:id:Coala0322:20210822200629j:image

そこでTSUBAKIのプレミアムリペアを使用したところ、髪に艶が出ました…!!!

さらには、翌朝の髪がしっとりまとまっていてビックリ‼️

Before

f:id:Coala0322:20210822200637j:image

After

f:id:Coala0322:20210822200644j:image

すごすぎません!?

洗い上がりから、手触りが潤っていて感動。

とてもしっとりするので、ダメージ毛や感想毛の方に本当オススメです😍👏🏻

あとは、香りも強めな印象だったので、とにかく香りがしっかりしているシャンプーが好き!という方にもオススメ❤️

バスタイムが幸せ空間に早変わりします^^♪

TSUBAKI プレミアムモイスト

クチコミプロモーションならトラミー