Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

spider stand🕷

f:id:Coala0322:20210826144134j:image
f:id:Coala0322:20210826144125j:image
f:id:Coala0322:20210826144129j:image

✔︎spider stand

【最新型タブレットスタンド】
寝ながらでも、車内でも、キッチンでも使える◎

【どんな場所でも優れた安定性を発揮】
4本の足で支える事ができる第4世代は、
旧来型のスタンドの1本で支える構造とは
比べ物にならないほど安定性が向上しています。
お絵かき、ゲーム、kindleに使う際も、
不自由なく使う事ができます。

f:id:Coala0322:20210826144213j:image

【どんな場所でも使える】
旧型はベッド付近にしか使えませんでしたが、
ベッド、車内、ソファー、キッチンなど
多くの場面で使う事ができます。
タブレットスタンドで自粛生活を楽しみましょう。

【どのタブレットでも使えます】
iPadPro iPadmini FireHD その他タブレット
9インチ 10インチ 11インチ 12インチ 13インチ
14インチ 15インチ全てに対応します。
タブレットの大きさ関係なく使用できます!

f:id:Coala0322:20210826144230j:image

めちゃくちゃ万能すぎて驚く🤣👏🏻✨
思ったより大きい印象でロボットっぽい!
なんか愛着が湧く感じです^^♪
その大きさが大事で、色んなところで
本当に安定してくれるので楽!!!

寝転がりながら動画を見たり本を読んだり…
iPhoneではなくてiPad愛用者の方も多い?!
ですが、iPad用ってそういえば見たことない…
と思っていたので画期的👏🏻👏🏻👏🏻
iPhoneの比じゃないくらい重いので
しつこい肩凝りや頭痛対策におすすめ♪

楽天から購入できますっ💯

▶︎【楽天市場】【spider stand】 タブレットスタンド ipadスタンド タブレットアーム タブレット ipad スタンド アーム 寝ながら ゲーム:webstore access

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#PR #ad #コエタス #coetas
#モニター #monitor #アンバサダー
#ambassador #インフルエンサー
#influencer #プロモーション
#promotion #iPad #ipadpro
#ipadair4 #ipad勉強法 #ipadart
#タブレット #タブレットスタンド
#タブレット学習 #tablet #tabletopgames
#spiderstand #スタンド #stand
#おうち時間 #動画視聴 #kindle
#movielover #映画鑑賞