Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ケスパ🌟

f:id:Coala0322:20210905214326j:image
f:id:Coala0322:20210905214322j:image

✔︎ナノテクノロジーパウダーパック ケスパ

消臭・調湿ダブル効果!
臭いや湿気による悩みを解決してくれる🌟

ナノテクノロジーパウダー」は、
特許技術で珪藻土の特長をさらに進化させたもので、
ナノサイズの無数の穴が水分を素早く吸収するため、
調湿・脱臭性に優れています。

パウダーがニオイの成分を吸収し、
アルカリ性の水分に変化させ、無臭化にしてくれます。

空間の湿度によって水分を吸収・放出し、
自然に調整する特徴もあり、
湿気またはダニ対策にも効果的です。

また、パッケージにはタイベック®︎
高密度ポリエチレン不織布)を使用しているため、
汚れたら水拭きすることができ、
天日干しも不要なのでお手入れも簡単◎

f:id:Coala0322:20210905214406j:image

汚れたら水拭き出来るなんてすご…😳👏🏻
我が家では匂いの気になるペットの周りと、
クロゼットの中に設置しました♪

匂いだけでなく湿度対策にもなるなんて万能!

f:id:Coala0322:20210905214435j:image
f:id:Coala0322:20210905214431j:image

設置の方法も貼り付けるor引っ掛けると
場所によって選べる点もありがたい👏🏻
あらかじめ粘着テープ付いていたので
めちゃくちゃ助かりました…^^★

約3ヶ月効果が持つので安心!
特に気になっていたペットの匂いが
解消されてきた…😳嬉しい!!!

詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️ナノテクノロジーパウダー ケスパ – HARIO NETSHOP

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#hario#ハリオ商事#hariopet#犬のいる暮らし#猫のいる暮らし#coetas#PR#ad#ペットのいる生活#ペットのいる暮らし#ペットのおうち#ペット#pet#ナノテクノロジー#nanotechnology#kesupa#除湿#脱臭#防ダニ#抗菌#ナノテクノロジーパウダー#珪藻土#ナノサイズ#nanosize#モニター#monitor#アンバサダー#ambassador#プロモーション