Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

焼肉のたれ♪

f:id:Coala0322:20210921221101j:image
f:id:Coala0322:20210921221104j:image

✔︎イヅマン 焼肉のたれ(甘口)

<商品説明>
本醸造しょうゆをベースに、みそ・にんにく・
しょうが・コチジャン等の香辛料、ワイン、
ごまを加え、甘口に仕上げたうま味豊かな焼肉のたれです。

<使用方法>
つけだれ・つけ焼き・つけ込み用いずれの方法でも
焼肉が大変おいしくお召し上がりいただけます。
また、野菜炒めや中華料理のベースにもご使用いただけます。

f:id:Coala0322:20210921221155j:image
f:id:Coala0322:20210921221159j:image
f:id:Coala0322:20210921221203j:image

焼肉のタレは、いつも中辛か辛口を使用していますが
甘口もとても美味しかった〜🥺👏🏻💯

焼肉のタレと記載がありますが、
いろんな使い方ができるので万能♪
自宅だと焼肉はあまりしないので、
野菜炒めやプルコギなどを作る時にオススメ!
大容量なので惜しみなく使える点も◎
焼肉のタレ大好きなので我が家で大活躍🥺
焼肉のタレを使えばどんな料理も
美味しくなる魔法ですよね…🪄!?笑
ありがたい限りです^^★

こちらのサイトから要チェック💁‍♀️焼肉のたれ(甘口)630g | イヅマン オンラインショップ

色んな種類もありますよ^^お好きなのをチョイス!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#coetas#PR#ad#モニター#monitor#アンバサダー#ambassador#プロモーション#promotion#焼肉#焼肉のタレ#イヅマン#甘口#yakiniku#お肉#お肉料理#お肉好きな人と繋がりたい#beef#poke#chicken#おうち焼肉#調味料#焼肉のたれ#野菜炒め#プルコギ#韓国料理#koreanfood#koreanfoodlover#koreanfoods