Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ハンドベール ウィルフリーミルク👌🏻

f:id:Coala0322:20210921221703j:image
f:id:Coala0322:20210921221659j:image

✔︎ハンドベール ウィルフリーミルク

保湿成分を配合した、手指消毒用ハンドミルク。べたつかず肌になじみやすいミルクタイプで、手を洗った後の濡れた手にも乾いた手にも、そのまま使えて便利です。
有効成分「ベンザルコニウム塩化物」で手指を消毒。保湿成分「グリセリン」や2種の植物由来オイルを配合。消毒で荒れが気になる手にも使えます。
ポンプタイプなので、キッチンや洗面所などの水周りなどや玄関などに置いて、気になる時にさっと消毒できます。お食事前の消毒にも。

f:id:Coala0322:20210921222206j:image

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています^^♪

これほんっとに便利です感動です🥺👏🏻💯

まさに気になる時にさっと消毒できるの、楽で嬉しい…!このご時世にぴったり♪

f:id:Coala0322:20210921222220j:image

特におすすめのポイントは、保湿も叶うところ!万能すぎます!

消毒を何度もして手の乾燥が気になる方多いと思います。まさに救世主現る🦸‍♀️🦸‍♂️

ハンドクリーム塗らなくても良いの嬉しい^^♪しっとりした使用感でした◎

様々なシーンで大活躍のハンドベール、今後もずっと愛用したいと思いました❤️

▶︎ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー

クチコミプロモーションならトラミー