Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

リンクメンテアイ👀

f:id:Coala0322:20211006202552j:image

✔︎リンクメンテ‐アイ

気になる目元に集中アプローチ!
ヒアルロン酸よりもっと浸透!
さらに保湿!

f:id:Coala0322:20211006202626j:image

開封した時、思ったよりも薄くて
ペラっとしていたので、ちゃんと
肌に付いてくれるかな…?と
心配でしたが問題なく🙆‍♀️

しっかりぴったり約30分間
肌に密着してくれました🥺❤️

f:id:Coala0322:20211006202640j:image

f:id:Coala0322:20211006202649j:image

シートが大きめなので、広範囲ケアできる点も💯

開封後に、シートが空気に触れることで
美容成分が少しずつ滲み出してくる仕組みらしい✨

f:id:Coala0322:20211006202656j:image

潤いを閉じ込めたまま、美容成分を
角質層深くまで届けてくれて
お肌をなめらかに整えてくれる…♪

f:id:Coala0322:20211006202708j:image

気になる目元や、ほうれい線に
週1〜2回のケアがおすすめ😍

または大事な日の前や、仕事を頑張った、遊びで1日中動き回ったときなどご褒美に使うのもいい!

特に明日は美しくいたい♪という勝負の日が誰でもありますよね^^

敏感肌の方も安心して使えるパッチテスト済👏🏻

目元や口元以外にも気になる箇所に好きなところに貼れるのがいいですね、個包装タイプだと。気になる箇所は人それぞれだと思うのでありがたい〜♪

ぜひこちらから詳細チェックしてみてください^^🌟▶︎目元ケアに集中アプローチ|リンクメンテ-アイ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#リンクメンテ #コエタス #PR
#モニター #monitor #メンテナンス
#肌メンテナンス #maintenance
#skinmaintenance #肌ケア #肌ケアグッズ
#skincare #skincareroutine
#skincarelover #部分ケア #部分ケアパック
#パック #ほうれい線ケア #目元ケア
#アンチエイジング #アンチエイジング化粧品
#アンチエイジング効果
#アンチエイジングケア #年齢ケア
#エイジレス #エイジレスビューティー
#ageless #agelessbeauty #おうち美容
#homebeauty