Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

デキストリン🥬

f:id:Coala0322:20211113192510j:image
f:id:Coala0322:20211113192512j:image

✔︎難消化性デキストリン

外食が多くて野菜不足が気になる方や、
好き嫌いが多く偏食。便秘などに悩む方に
お勧めのサプリメント。食物繊維の規格量が
なんと89.7%ととても多く、効率よく
食物繊維を摂取することができます。

難消化性デキストリンは、特定保健用食品などにも
積極的に使われる安心のサプリメントで、
消費者庁や米国食品医薬品局に
安全性の高い食品として認められています。

f:id:Coala0322:20211113192552j:image

レタス🥬2個分の食物繊維ってすごい!
野菜から摂取しようと思うと、かなりの量を
食べなきゃなのでデキストリンで補えて◎
偏食がちで好き嫌いも多いタイプなので
自分にとてもピッタリだと再認識🥺

f:id:Coala0322:20211113192603j:image

2週間ほど続けてみましたが、きちんと毎朝
スッキリがあって、調子よくて快適に👏🏻
無色透明かつ無味なので、いろんな食べ物などに
混ぜて摂取できるのが嬉しいポイント😃❤︎
大体いつもスープに入れて飲んでます!
なんと炊飯の時に入れても良いみたいなので
今度チャレンジしてみようと思いました^^🌾

f:id:Coala0322:20211113192616j:image

詳細要チェックです❤︎

✔︎難消化性デキストリン(イヌリン入り・計90包)食物繊維 |ササランド

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#デキストリン#ササランド#sasaland#dextrin#coetas#pr#ad#monitor#モニター#アンバサダー#ambassador#sponsor#sponsored#スポンサー#食物繊維#食物繊維たっぷり#食物繊維ダイエット#食物繊維豊富#難消化性#水溶性食物繊維#サプリメント#supplement#ビフィズス菌#madeinjapan#madeinjapan🇯🇵#健康補助食品#イヌリン#Inulin#フラクオリゴ糖