Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

釣り専用スプレー🎣

f:id:Coala0322:20211115212842j:image
f:id:Coala0322:20211115212839j:image

✔︎NRCスプレー 釣り専用

魚や釣り餌の臭いとの闘いは、アングラーなら
誰しも経験する悩みです。市販の消臭剤は、
臭いがちゃんと消えなかったり、
一瞬消えてもまたすぐ臭いが復活したりするので、
釣行の後はかなり念入りに手入れをされている
方が多いです。一方で、NRCスプレー釣り専用を
使えば、釣行後にざっと洗うだけで臭わなくなります。
なぜなら、スプレーしたものにはナノダイヤ
吸着しずっと臭いの元を分解し続けるからです。
NRCスプレー釣り専用は、臭いを消すのと同時に、
防臭・抗菌・抗ウイルス・抗カビ加工ができるから、
スプレーする前は臭くてたまらなかったものが、
スプレーをした後は空気清浄機の
ような働きをするようになります。

f:id:Coala0322:20211115212915j:image

これ本当釣りあるある🎣ですよね…
釣りは楽しいけど後片付け問題。
特に臭いの面は次に釣りをするときに
不快にもなるし、道具を家に置くのも嫌に…
なのでスプレーひとつでその悩みが解決できることに
とても驚きと感動です🥺🥺🥺

f:id:Coala0322:20211115212925j:image

しかも、一度使用すれば空気清浄機のように
臭いを毎回綺麗にしてくれるなんて…
優秀すぎるにも程がある!!!
量が少ないかな?と初め見た時に感じたのですが
毎回スプレーしなくていいんだ!と納得🥰

f:id:Coala0322:20211115212933j:image

更にはこんなに優秀なのに、アルコールフリーなど
人にも物にも優しい消臭スプレーなのです!
素晴らしすぎる…これからも愛用決定🥰◎

釣りする方、これから釣りはじめる方、臭いに悩んでる方…ぜひ!こちら要チェック💁‍♀️💁‍♂️NRC spray for fishing | 消臭ガイド!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#coetas#コエタス#pr#ad#アンバサダー#ambassador#モニター#monitor#スポンサー#sponsored#釣り#釣りガール#釣り女子#釣り好きな人と繋がりたい#釣りスタグラム#釣り初心者#fishing#fishing🎣#fishinglife#つり#消臭#消臭剤#消臭スプレー#さかな#さかなつり#魚釣り#nrcspray#nanotechnology#ナノテクノロジー#ナノダイヤ