Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

シルクリオ😊

f:id:Coala0322:20211206161951j:image
f:id:Coala0322:20211206161946j:image
f:id:Coala0322:20211206161941j:image
f:id:Coala0322:20211206161944j:image
f:id:Coala0322:20211206161949j:image

f:id:Coala0322:20211206161954j:image

✔︎シルクリオ フローラ

\こんな人におすすめ/
肌のカユミや敏感肌による肌の赤み、
ニキビ肌、マスクによる肌荒れ、化学物質過敏症など
肌にトラブルがある方、他の石鹸では
刺激が強くて使えない方など!

防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、
着色料などは一切使用しておりません。
お肌のことだけを考え、3つの
天然由来成分だけでつくりました。

f:id:Coala0322:20211206162038j:image
f:id:Coala0322:20211206162035j:image

シルクリオ フローラは、シルクと
ナマコの天然成分でつくられた保護膜が
傷んだ肌を優しく包み込み、 健康な肌が
本来持っているバリア機能を回復します。

そしてターンオーバーを繰り返すことで、
傷んでいる皮脂膜(ひしまく)が回復し、
健康な肌の状態に導きます✨✨✨

f:id:Coala0322:20211206162057j:image
f:id:Coala0322:20211206162100j:image

安全性へのこだわりがすごく感じられて良い🥺
そして、お求めやすいように簡易な包装や
容器にしている点もとても好感持てます!!!
大事なのは製品そのものであって、
外側のパッケージではない🙅‍♀️
とはいえ、可愛いパッケージにテンションが
上がるのも事実なのでどちらも良い^^♪笑

泡立ちが良くて肌をふんわりと優しく
包んでくれました❤︎更にオイルで仕上げに
保湿をして完了!続けていると肌トラブルが
減ってきている気がしてとても嬉しい🥲💕

詳細ぜひチェックしてみてください😊▶︎洗顔だけで本来の美しい素肌へ。 シルクリオ フローラ | ホロスリン製薬株式会社

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#coetas#コエタス#pr#ad#アンバサダー#ambassador#モニター#monitor#tieup#タイアップ#プロモーション#promotion#スポンサー#sponsor#sponsored#洗顔#洗顔料#シルクリオ#シルクリオフローラ#silkrio#スクワランオイル#スクワラン#squalene#squaleneoil#常在菌#皮脂膜#ホロスリン製薬#シルク#シルクバリア#silk