Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

うるうるリップをキープしたい*教えて!くちびるのうるおいケア

f:id:Coala0322:20211212145034j:image

✔︎くちびるのうるおいケア

うるうるリップをキープしたいけど、乾燥が気になる冬…

どんなリップだとうるおいがキープ出来るの?と気になる方へ❤︎

f:id:Coala0322:20211212145156j:image

✔︎How to make up

うるうるリップのキープはズバリ、リップクリームを塗る前に口紅を塗ること!

乾燥しそう…と思っちゃいがちなのですが、口紅にもしっかりと保湿成分が含まれています。

リップクリームの上から口紅を塗ると、油分が多すぎて崩れる原因に。

思い切って口紅を一番最初に塗る!それだけで色持ちは勿論、きちんとうるおいもキープされる^^

f:id:Coala0322:20211212145750j:image
f:id:Coala0322:20211212145754j:image

✔︎くちびるは、うるおい+カラーが必須!

うるうるのリップをキープするためには、こまめに口紅を塗り直すのがコツ♪

乾燥してしまう前に、お化粧直しの意味を込めて口紅を塗り直しましょう❤︎

そして自分に似合うカラーを見つけて、マスクを取っても好印象♪を狙ってみましょう!