Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

bees🐝🪥

f:id:Coala0322:20220115142355j:image
f:id:Coala0322:20220115142359j:image

✔︎BEE'S CARE 歯磨き剤

歯槽膿漏が気になる方に。
高い抗菌作用が認められたマヌカハニーの成分が、
虫歯や口の中の菌を抑えてくれる歯磨き剤です。
さらに美容液などにも使われているビーベノム
(蜂どく)を 配合し、歯ぐきの腫れを抑え、
より強い歯ぐきが甦ります。

f:id:Coala0322:20220115142427j:image
f:id:Coala0322:20220115142430j:image

パッケージかわいいい😍❤️
海外っぽいデザインがおしゃれです🪥
インテリアに馴染むし持ち運びにも素敵♪

もっとこういうデザインの歯磨き粉が増えてほしいな〜薬局などには置いてないイメージ。ネットや雑貨屋で購入しないと…なので!オシャレな歯磨き粉の増量希望www

なんと使用されているマヌカハニーは、
日本で唯一のオーガニックマヌカハニー🐝
厳しい基準をクリアしたオーガニックの証明書を取得♪
採れたての味、本物のマヌカハニーの味です🐝

優しい風味なので、辛味のある歯磨き粉が苦手!
という方にとてもぴったりだと思いました^^

f:id:Coala0322:20220115142446j:image
f:id:Coala0322:20220115142449j:image
f:id:Coala0322:20220115142452j:image
老若男女が愛用できそうな優れた歯磨き粉です♪

使い続けることによって歯茎も強くなり、
歯槽膿漏を防げるのでとにかく続けていきたいと思います😍❤︎
お気に入りの歯磨き粉に出会えて嬉しいー!!!

たくさんストックして愛用していきたいなと思っています♪

詳細はこちらから確認してみてくださいっ💁‍♂️💁‍♀️商品詳細│GREEN LEAF【マヌカハニーの通販】ニュージーランド政府認証・完全オーガニック

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#マヌカハニー#歯槽膿漏予防#歯磨き粉#グリーンリーフ#BEESCARE #coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#greenleaf#manukahoney#ニュージーランド#NZ#オーガニック#オーガニック生活#organic#はみがきこ#beevenom#toothpaste#はみがき#ハミガキ