Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

マウスピース🦷

f:id:Coala0322:20220126142243j:image
f:id:Coala0322:20220126142246j:image

✔︎マウスピース369

マウスピース369(さんろくきゅう)とは
369という名前は3つの特徴・6つのメリット・
9つの事例に対してケアできる
マウスピースという意味で名付けました。
このマウスピースを着けて寝るだけ、
たったそれだけで、あなたの
歯並び・噛み合わせのケアができます。

f:id:Coala0322:20220126142306j:image

年をとると、脳は、海馬が小さくなり、
機能が衰えて記憶力が低下しますが、
よく噛むことで海馬を活性化します。
また、体は、歯ぎしりにより
歯が削れる事によって、負担がかかっています。
歯ぎしりは、身体に必要な行為と考えていますので、
スムーズに歯ぎしりが出来、歯の代わりに
削れてくれるマウスピースが必要になります。
そのため、寝ながら歯並びがキレイになる
マウスピースを着けて寝ていただければ、
歯並び噛み合わせの維持ができるようになります。

f:id:Coala0322:20220126142329j:image
f:id:Coala0322:20220126142326j:image

すごすぎて、びっくりです‼️
これまでマウスピースは必ず歯形をとってから
自分専用のものを着用するとばかり思っていたので
まさに目から鱗な商品でした🦷

しかも寝る時につけるだけで良いという
楽で手軽な点がとにかく嬉しいポイント!
日中もつけているのはしんどいので助かる…

そして、歯軋りは人間に必要な行為ということも
初めて知ったので驚きでした‼️
歯の代わりにマウスピースを削る、
確かにそれだと害がなさそうで安心できます◎

歯軋りに悩んでる方多いと思うので、
歯並び治したいという方以外も幅広く愛用できそう👍🏻

f:id:Coala0322:20220126142341j:image
老化を防いでくれるという嬉しい効果もあるので
大人にこそ!試して欲しいマウスピース❤︎

詳細はこちらからチェック💁‍♀️💁‍♂️greenlp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#マウスピース#マウスピース矯正#マウスピース矯正記録#マウスピース369#mouthpiece#生涯健康#寝ながら#歯並び矯正#老化防止#お口の健康#歯軋り用マウスピース#teethcare#矯正#歯科矯正#歯列矯正#ナイトケア#歯ぎしり