Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

美容サプリ❤︎

f:id:Coala0322:20220207132100j:image
f:id:Coala0322:20220207132057j:image

✔︎ニュートラプリスタデュオ

「加齢」は誕生から、どれだけの
時間が経ったかを示すものです。
一方、「老化」とは、加齢に伴い、
カラダの機能が衰えていくことです。

同じ年の同じ日に生まれた二人は、
40年後、共に40歳になっています。
しかし、久しぶりに会う同級生を見ても、
「老けたな」と思う人もいれば、
「若々しいな」と感じる人もいます。

加齢も老化も結果は誰しも同じではないのです。
そこには格差があるのです。

f:id:Coala0322:20220207132130j:image
f:id:Coala0322:20220207132127j:image

「プロテオグリカン」、ちょっと聞きなれない
名前ですが、実はすべての生物の肌や関節の
軟骨などの皮膚の奥にある真皮層に
コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に存在し、
コラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートしたり、
水分保持したり、重要な役割を果たしているのです。

体内に存在するすべてのタンパク質の
約30%を占めており、そのうちの40%は皮膚に、
20%は骨や軟骨に存在し、血管や内臓など
全身の組織にも広く分布しています。
体重が50kgの人では約3kgは、コラーゲンなのです。

f:id:Coala0322:20220207132148j:image
f:id:Coala0322:20220207132145j:image

加齢を止めるのは無理でも老化を止めることは可能!
であれば努力していきたい^^✨
毎日飲むだけ簡単なので続けやすい◎
内側から綺麗になるのは外側の美容医療などでは
補えないところを補得て嬉しい!

飲み始めてから苦手な朝の目覚めが良いし
冬のカサカサ肌が潤ってきました🧡

優しいいちご味の風味も飲みやすくて、
そのまま水と飲んだり牛乳やヨーグルトに混ぜたり
さまざまな楽しみ方ができる点も気に入ってます🍓🥛

詳細はこちらからチェック💁‍♀️💁‍♂️Nutra Presta Duo

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#ニュートラジェン#nutragen #coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#サプリ#サプリメントの選び方#サプリメント#supplement#supplements#プロテオグリカン#若さ#美容#コラーゲン#collagen#collagenpowder#艶感#ビタミンc#vitaminc#ジオスゲニン