Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ドライマウス予防に♪

f:id:Coala0322:20220324143911j:image
f:id:Coala0322:20220324143909j:image

✔︎SleepYstrip

・いびきやドライマウス予防に就寝時に使用ができ、100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
また、顔の大きさに合せてハサミでカットし
使用もでき、呼吸穴の大きさも必要に応じて
ハサミでカットし調整できます。
・サイズ:27×15×1.4cm、40g
・原産国:オーストラリア

f:id:Coala0322:20220324143944j:image
f:id:Coala0322:20220324143947j:image

ドライマウス予防にとっても良い♪
サイズカット出来る点も便利!
寝ている時のドライマウス気になりますよね…
こんなに手軽にケアできるなら嬉しい💤
翌朝の喉の痛み軽減にもなるし、
ぐっすり眠れて目覚めも良いです^^★
イビキをかいてしまうかたは特に使って欲しい!

f:id:Coala0322:20220324144004j:image

ラテックスフリーで優しい点も素敵🤭
オーストラリア産、さすがです🇦🇺
毎日の就寝時にも良いけど、飛行機など
長時間移動の際にも重宝しそうだなと思いました♪
持ち運ぶのにもサイズが小さいのでOKだし、
目立ちにくい点もとても良いです💕

詳細はこちらから💁‍♀️💁💁‍♂️SleepYstrip Japan

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#提供品#sleepystrip#スリーピーストリップ#ドライマウス#ドライマウス対策#drymouth#いびき対策#いびき#いびき防止#イビキ#イビキ対策#快眠グッズ#快眠#快眠効果#madeinaustralia#madeinaustralia🇦🇺#オーストラリア