Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

パンケーキミックス🥞

f:id:Coala0322:20220407144133j:image
f:id:Coala0322:20220407144130j:image

✔︎野菜と米粉のパンケーキミックス ~ごぼうと乳酸菌~

1袋でごぼうの食物繊維4500mg
23種類の乳酸菌1000億個
グルテンフリー、アルミフリー、白糖不使用
保存料、着色料、合成甘味料、増粘剤不使用

naconaショップの美味しい挑戦。
野菜ファインパウダーを配合した
パンケーキミックス新登場!

テスト製造も含め最初は食物繊維が豊富なごぼう
ファインパウダーを使用し、乳酸菌を配合しました。

f:id:Coala0322:20220407144158j:image

休日のゆったりした朝食や、
お子様のおやつにいかがですか。

グルテンフリーめちゃくちゃ嬉しい🥞❤︎
罪悪感なく食べられました^^♪
乳酸菌や食物繊維もたっぷりなので、
良いことづくしのパンケーキ🥞🥞🥞

f:id:Coala0322:20220407144214j:image
f:id:Coala0322:20220407144217j:image

今回はパンケーキとしていただきましたが、クレープや蒸しパンにしたりと
アレンジも豊富にできるみたい🫣💓作ってみたいです!美味しそう♪
白糖不使用なので甘味控えめな点も、
個人的には嬉しいポイントです!
もたれることなくパクパクいけます^^♪

大人向けのお味かな?朝ご飯にぺろっとたいらげました^^

ランチやブランチ、おやつの時間にも良さそう!

シーンを気にせず楽しめる点もおすすめポイントの一つです❤︎

詳細はこちらからチェックしてみてくださいね〜💁‍♀️💁💁‍♂️【グルテンフリー】米粉パンケーキミックス ごぼうと乳酸菌入り

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#nacona#グルテンフリー#パンケーキ#野菜パウダー#コエタス#coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#提供品#pancake#pancakes#pancakeday#ぱんけーき#glutenfree#glutenfreefood#glutenfreevegan#ぐるてんふりー#乳酸菌#食物繊維#食物繊維たっぷり#食物繊維豊富