Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

人前で使ってはいけない…!

f:id:Coala0322:20220409152146j:image
f:id:Coala0322:20220409152144j:image

✔︎『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-

先端が微細なスパイラル形状になっており、従来の一般的な耳かきのヘラでは取ることのできなかった細かい耳垢までからめ取ることができる耳かきです。
スパイラル溝が細かいため小さな耳垢までしっかり取れ、なおかつ一度取った耳垢はこぼれ落ちにくい、こだわりの形状です。

f:id:Coala0322:20220409152214j:image
また、本製品はプラスチック製になっており木製や金属製の耳かきと比べると固くなく、ほどよい感覚で、一度使うと癖になってしまいそうな新感覚の耳かきを体験できます。
カリカリ、クルクルとお好みでご利用ください。

f:id:Coala0322:20220409152234j:image
f:id:Coala0322:20220409152231j:image

とにかく本当に癖になる使い心地でサイコ〜でした😂
耳かきはとても気持ち良いものですがしっかり汚れが取れないと意味がない。
その点普通の綿棒に比べてかなりごっそり!と取れるので驚きましたwww
黒なので耳垢が見やすい点もなんだかスッキリ気分になれますよ♪
こぼれにくいのも個人的にはかなり嬉しい。耳垢が落ちないように必死ですぐにティッシュなどに押し付けていたので、落ち着いてお掃除できます🫣🫧
リラックスタイムにもってこい!その他、大切な予定がある前日などは綺麗にしておきたい方も多いと思うので使用タイミングに最適かと👂❤︎
程よい硬さが本当に絶妙で気持ちよくてクセになります^^♪

普段愛用している方が多いであろう、綿棒タイプとは異なった使用感が新しくて新鮮味もあって、気分転換や状況に応じて使い分けるのもオススメです🥰💓
この体験是非みなさまにもしてほしいな〜!幅広い年代の方に愛用いただけるのではと勝手ながら思っています♪

詳細に関してはぜひこちらのサイトから要チェックしてみてくださいっ💁‍♀️💁💁‍♂️💕『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI- | ごっそりとれる耳垢 | 耳掃除