Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

繭加🧼

f:id:Coala0322:20220411140906j:image
f:id:Coala0322:20220411140903j:image

✔︎シルクパウダー配合 人口軽石 まゆか(繭加)

【使用方法 】
本品を水またはお湯でぬらしてから、
角質を気持ちのよい範囲で軽くこすってください。
使用後は、直射日光を避け、
風通しのよい日陰で保管してください。

f:id:Coala0322:20220411140938j:image
f:id:Coala0322:20220411140935j:image

【注 意】
過度に力を入れたり、こすりすぎにご注意ください。
お肌を傷める場合があります。
お肌の柔らかい部分、顔など
角質以外にはご使用にならないでください。
お肌に合わない場合やお肌に異常が見られた時は、
速やかに使用をおやめださい。

f:id:Coala0322:20220411140950j:image

今回はスーパーハードタイプをお試ししましたが、
標準タイプもあるので自分のタイプに合わせて
使い分けると良いと思います^^💓

天然シルクパウダー配合の人工軽石なので
肌に優しくて本当に軽い!びっくりしました‼️持ち上げた感覚がないくらいに軽くて、本当に驚きますwww
シルクパウダーの働きで、仕上がりの肌も
しっとりツルツルになるのが嬉しい働きです♪使った後のお肌の状態を確かめるのがとにかく楽しみになります🤩

これから暑い季節になって肌の露出も増えてくるので
気になるかかとやひじなどの角質を綺麗にして
いつでも魅せられる肌🫧にしておきたいな〜と思います!
水に濡らしてこするだけという手軽さも最高なので、とにかく幅広い年齢層の方に、シーンを問わずにご利用いただけると思います♪

詳細はこちらから要チェックしてみてくださいね〜💁‍♀️💁‍♂️💁【楽天市場】シルク軽石 まゆか(繭加):共和ゴムwebshop

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#まゆか#繭加#コエタス#シルクパウダー#角質#coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#提供品#角質ケア#角質除去#角質取り#silkpowder#silk#mayuka#シルク軽石#かかとケア#かかと#かかとガサガサ#肘#膝