Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

new moon🌙

f:id:Coala0322:20230125165906j:image

✔︎月齢付き吉日がひと目でわかる
壁掛けカレンダー2023 Nana newmoon🌙

月齢付きカレンダーって書き込むところが
なかったり、ただただオシャレ、
もしくは、昔ながらのデザインのカレンダーしかない…

シンプルで月齢もわかって
一言予定書き込めるくらいの
ちょうど良いカレンダーが存在しない。
ということでシンプル、月齢付き、
新月と満月は文字入れしたカレンダーを作りました。

f:id:Coala0322:20230125165930j:image

めちゃオシャレです🌙
素材もデザインもシンプルだけど
柔らかい雰囲気がとても癒される♡
まさにどこに飾ってもバッチリ👌

あまり吉日など意識したことなかったけど
これを機に意識するようになりました🌝♪
2023年は仕事と子育ての両立を軸に
海外旅行に行きたい!!!切実!!!な願いです…♡

詳細はこちらから💁‍♀️【カレンダー2023】月齢付き吉日がひと目でわかる壁掛け〜nananewmoon オリジナル - YouTube

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

@nana_newmoon #カレンダー #新月 #新月の願い事 #願い事 #願いを叶える #newmoon #moon #calendar #月 #ツキ #つき #月齢 #新月パワー #ミカヅキ #みかづき #三日月 #まんげつ #満月 #新年の抱負 #新年 #pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor