Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

初体験マスク♪

elegadoll #フレッシュ98

ハイドルゲルマスク

フラーレン #おうちエス

f:id:Coala0322:20210413220309j:plain

フラーレンはその高い抗酸化力で注目されています。 なんとビタミンCの172倍の抗酸化能力があると言われ、 アンチエイジングの救世主として ノーベル賞を受賞した成分です。

f:id:Coala0322:20210413220314j:plain

加齢やたばこ、食品添加物、飲酒などにより増える 活性酸素がシワやシミの原因になるとも 考えられていて、いわゆる老化の 原因の一つとなるものです。 その活性酸素に対して抗酸化能力が 重要と考えられています。

f:id:Coala0322:20210413220320j:plain

f:id:Coala0322:20210413220332j:plain

f:id:Coala0322:20210413220336j:plain

こちら本当に新感覚マスクです💁‍♀️ まずパウチを開けたら、精製水を投入!!! →この時点で初体験。びっくり。

マスク全体を浸したらぷるぷるのマスクを顔に 通常通りピタっと貼り付けます🧡

なんとマスク着用したままイオン導入器など使用可能!

応用編として、仕上げにマスクの上から ホットタオルを2、3分😌 →こちらめちゃくちゃ気持ちよかったー!!! マスクの上からホットタオルなんて、 これまた初体験でした…🥺✨

f:id:Coala0322:20210413220349j:plain

最後にマスクをはがしてゲル玉を作って 顔や首などにくるくると優しく塗り込む…! →このゲル玉がめちゃくちゃぷるっぷる! 1時間近く使用した後のマスクとは思えなかった… 最後の最後まで惜しみなく使える点、最高です🤩

3日間集中トリートメントなので 毎日使って、肌がワントーン明るくなりました😍✨

before

f:id:Coala0322:20210413220408j:plain

after

f:id:Coala0322:20210413220421j:plain

しっとりもちもちの肌が続くし、 何よりこの工程を楽しむことが出来ました❤︎

この新感覚すぎる体験、ぜひ多くの方に体験いただきたいです! 下記からチェックしてみてください^^

https://www.elegadoll.jp/fresh98.html