Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ぐり茶🍵

f:id:Coala0322:20210814142619j:image
f:id:Coala0322:20210814142623j:image

✔︎新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み

古来より八十八夜に摘み取られるお茶は、
不老長寿の縁起物の新茶として珍重されています。

↑知らなかった…😳👏🏻

ちなみに、今年(2021年)の八十八夜は5月1日!
5月1日に摘んだ茶葉を使用してくれているみたい😊
こだわりが素晴らしいです^^♪

f:id:Coala0322:20210814142648j:image

f:id:Coala0322:20210814142709j:image

袋を開けた瞬間からとても良い香りに包まれた!
ふわーっと、一気に癒しモードに🍵♪

f:id:Coala0322:20210814142716j:image

お茶の色もあわい黄緑色で、見た目にも
とても美味しそうな色味🍵

さわやかな若葉の味が口いっぱいに広がります。
どのタイミングで飲んでも美味しいですが、
食後の休憩タイムに飲むとより一層
美味しさと癒し度倍増しました^^✨

新茶の持つパワーってつくづく凄い!
と改めて思いました…^^♪

もちろん出来立てほやほやの熱いお茶が1番美味しくて美味しさを充分に感じられるのですが、

冷めたお茶もしくは冷やしたバージョンでも、美味しさそのままで飲めました!

これは新たな発見★真夏に温かいお茶、ちょっと抵抗あるなぁ…という方にお勧めしたい飲み方です✨

 

他にも様々なお茶🫖の取り扱いがあるので

気になる方はこちらから、是非チェックしてみてください!

▶︎新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘み 100g(2021/05/08頃以降発送)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス #市川製茶 #ぐり茶 #八十八夜摘み
#coetas #PR #モニター #monitor
#アンバサダー #ambassador #お茶
#お茶の時間 #teatime #tea #japanesetea
#新茶 #teabreak #breaktime
#お茶のある暮らし #お茶時間
#伊豆 #伊豆グルメ #伊豆カフェ
#不老長寿 #緑茶 #緑茶🍵 #madeinjapan
#国産 #お茶好き #休憩時間