Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

今治タオル!

f:id:Coala0322:20211011215754j:image
f:id:Coala0322:20211011215758j:image

✔︎sara-la「縁-en-」フェイスタオル

今治タオルブランド【sara-la(さらら)】
https://sara-la.jp/
一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと
熟練の今治タオル職人がつくりました。

・『anan』No. 2225、達人が厳選、
新しい手みやげ&ギフトのカタチ
「とっておきの贈り物Best」掲載
・OMOTENASHI Selection(おもてなし
セレクション)2020年度受賞🏅

f:id:Coala0322:20211011215833j:image

▶︎毎日を幸せにするデザイン
タオルのフチ取りのみ麻を使うことで、
フチまでしっかり乾きやすく、さらに、
和を感じる優しげで上品な色を添えることで、
日常使いが少し幸せになるように工夫しました。

工夫がとても嬉しい😊♪
タオルが生乾きだと萎えますよね…
こういう細かいポイントが本当に
素晴らしいなぁ、さすがだなぁと
改めて思わされます今治タオル👏🏻💯🌟

今治タオルといえばおそらく日本一有名なタオル
と言っても過言ではないですよね^^♪
安定の肌触りの良さがお気に入り🤞🏻
今回はギフト用で丁寧な梱包も上品で
開けるのがワクワクするデザインでした!
これは誰に贈っても間違いないギフト🥰
タオルは日常的に使う方ばかりだと思うので
何枚あっても困らない、嬉しい^^
いつもよりちょっと良いタオルを使う、
良いタオルで揃える、だけで生活の質が
ぐっっっと上がる素敵なお品物…🎁

f:id:Coala0322:20211011215904j:image
f:id:Coala0322:20211011215908j:image

タオルの生地感が気になるという方向けに、サンプルもお取り寄せ出来るみたいです!素敵。詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️sara-la「縁」フェイスタオル | 今治タオル【sara-la(さらら)】公式通販サイト

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#内祝い#今治タオル#sara_la#お祝い#タオルギフト#今治タオルギフト#贈り物#ギフト#フェイスタオル#バスタオル#gift#gifted#giftbox#タオル#towel#towelseries#towels#towelselfie#今治#愛媛#愛媛県#さらら#サララ#たおる#ぎふと#facetowel#facetowels#bathtowel#bathtowels#プレゼント