Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

セラム&ショット!

f:id:Coala0322:20211021225157j:image
f:id:Coala0322:20211021225201j:image

✔︎シマボシ Wリペアセラム&Wリペアショット

2ステップで狙い撃ち👍🏻
面で全顔、点でスポット♪

こういうセット商品めちゃくちゃ有難い👏🏻
別々で購入してる方も多いと思うので
あらかじめセットだと安心感💯
特にスポットケアは、実践してる方と
していない方分かれそうなので、
セット購入でチャレンジしてみるのも👍🏻🌟

f:id:Coala0322:20211021225251j:image

年齢を重ねると気になるのはシミとシワ!
これは二大悩み…🥲
改善するには多角的なアプローチが必須❗️
それを叶えてくれる、、、!
しかも医薬部外品で優しい成分♪

抗シミ成分も配合していて、これ以上
濃くしない、増やさない👏🏻👏🏻👏🏻
これも永遠のテーマなので嬉しいwww

シワにも表皮、真皮どちらにもアプローチ
してくれるから安心です😮‍💨
さらには抗炎症成分配合で肌荒れも
防いでくれるという優れもの…!

万能すぎて驚き‼️


f:id:Coala0322:20211021225320j:image

f:id:Coala0322:20211021225323j:image

見た目もシンプルかつコンパクトで
持ち運びもできるし場所取らなくてgood!!!

私は特にショットのほうがテクスチャや使いやすさが好みで気に入りました🥺

紫の見た目も可愛すぎるし、ポーチに余裕で入るコンパクト感も最高…

毎朝晩、スキンケアの最後にクマの部分にあたる目の下、広範囲にたっぷり塗布してます🌟

詳細チェックしてみてね❤︎

▶︎【公式】shimaboshi(シマボシ) Wリペアセラム&Wリペアショット

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#シマボシ#Wリペアセット#Wリペアセラム#Wリペアショット#医薬部外品#シミ#シワ#抗炎症#美白#アラサー#coetas#コエタス#pr#ad#モニター#monitor#スポンサー#sponsored#スキンケア#skincare#スキンケアマニア#スキンケア用品#スキンケアオタク#skincareroutine#repairserum#美容液#美容#大人肌#基礎化粧品#アラサー女子