Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

活力サプリメント💊

f:id:Coala0322:20211107160656j:image
f:id:Coala0322:20211107160653j:image

✔︎MeToGo RaiseMe Supplement-one

「夕方になるとがんばれない…」と感じることが
増えているあなたへ、明日も明後日も頑張りたい!
一日中笑顔で元気な私でいたいを応援するサプリメント💊

「私」をバリアする仲間たち(健康成分)が
たくさん入った粉末タイプのサプリメント
女性に人気の抹茶風味が心を
スッキリサポートしてくれるはずです♪

f:id:Coala0322:20211107160721j:image
f:id:Coala0322:20211107160724j:image

取り入れたいと思う成分がとにかく
ふんだんに入っているので嬉しい〜🥺❤️

抹茶も大好きなので味も好みで、
粉末タイプだけど溶かして飲むので
抵抗なく続けることができました^^

f:id:Coala0322:20211107160740j:image

とても疲れやすい、いわゆる体力がないタイプ
だったのですが、毎日飲み続けると
朝から夕方まで元気に活動することが出来る様に💯

自分で身体をバリアする、モットーに
今後もサプリメントに頼りながら
健康的な生活を意識していきたい^^♪

#サプリメント#supplement#metogo#raiseme#バリア機能#バリア機能改善#バリア機能強化#自分でバリアする身体へ#barrier#bodybarrier#パウダー#パウダーサプリメント#粉末#粉末サプリメント#抹茶#抹茶味#maccha#活力#栄養補助食品#抹茶パウダー#健康維持#健康維持サポート#アミノ酸#チカラ#力#モニター#monitor#pr#ad#ambassador #おこもり美容