Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ポラッシュ毛穴ケア♪

f:id:Coala0322:20211129205913j:image
f:id:Coala0322:20211129205916j:image

✔︎PORASH

頑固な黒ずみ、開いた毛穴に🥺
すっぴん美肌になれるスプレー♪

スプレータイプの毛穴ケアは初見で、
どうやって使うの?と疑問でしたが…

使い方はそのまま顔にシュッと吹きかけるだけで
とても簡単なのに毛穴の汚れがちゃんと落ちる!
不思議すぎる…🥺🥺🥺

f:id:Coala0322:20211129205948j:image
f:id:Coala0322:20211129205945j:image

肌に刺激を与えないからとにかく優しい点も◎
柑橘系の香りが良くて癒される点も◎

透明な液体が肌の汚れに反応して
白く濁るので汚れが落ちてる実感もわきやすい!
肌がつっぱりそう…と心配でしたが、
さっぱりするのにつっぱり感はない😳❤︎

無添加で肌ストレスもなく、マツエクにもOK♪
30秒吹きかけるだけ!すごい…
朝と夜どちらも使えるのも良い^^
気になる部分にはピンポイントで
たっぷり吹きかけると尚良いみたいです🥰

f:id:Coala0322:20211129210002j:image
初体験の毛穴ケア、これは続きそう…^^★

詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️ポラッシュ

#コエタス#ポラッシュ#PORASH#FACEE#毛穴ケア#スキンケア#skincare#coetas#pr#ad#アンバサダー#ambassador#モニター#monitor#毛穴ケアグッズ#スポンサー#tieup#タイアップ#sponsor#sponsored#パパイン酵素#porewash#porecare#バイオエコリア#papain#クレンジング#クレンジングウォーター#クレンジングスプレー#cleansing#cleansingspray