Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

カンナビエイド🌿

f:id:Coala0322:20220721142813j:image
f:id:Coala0322:20220721142819j:image
f:id:Coala0322:20220721142816j:image

✔︎CANNABlaid CBDオイル ナチュラ

様々な製造方法や配合を試し、
辿り着いた究極のCBDオイル
「CANNABlaid CBDオイル(カンナビエイド
シービーディーオイル)」。
自然の恵みから産まれた飲む健康オイルです。
Hemp業界全体の標準化と品質向上の
支援を目的として設立された
U.S.HempAuthorityの認証を受けている
だけではなく、税関や厚生労働省などが設けた
厳しい検査基準をクリアした、安心安全な製品です。
苦味雑味をより除き99%の純度を実現。
徹底した品質管理をした国内生産にこだわり◎

f:id:Coala0322:20220721142844p:image

昨今注目のCBDです🌿
飲む健康オイルって素敵なネーミングですよね♪
日々ストレスが多い方などに特におすすめしたいです!
なかなか眠れない…不眠続き…
といった突発的な不調を感じたときに
使ってみるのもリラックスできておすすめです😴

f:id:Coala0322:20220721142915j:image

とにかく身体は休めること、リラックスすること、
良質な睡眠をたっぷりとること、
それらで大体の不調は治る気がする♡と常日頃から感じております!
私は睡眠だいすきなので、欠かせない相棒です😂✌︎
更には、持ち運びやすいサイズ感も嬉しい!
旅行の時などにもお供に最適ですよ^^★眠れないと困る日などにぜひ使ってみてほしいと思います👏🏻

詳細はこちらから要チェックしてみてください💁‍♀️💁💁‍♂️https://lp1.cannabiaid.com/products/3

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#cbd#cbdオイル#cbdoil#ナチュラル#ナチュラルオイル#natural#naturaloil#健康オイル#国産#健康オタク#リラックス#リラックスグッズ#リラックスタイム#Relux#リラックス効果#快眠グッズ #正直レビュー