Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

コンブチャマスク♡

f:id:Coala0322:20230531175152j:image
f:id:Coala0322:20230531175148j:image

☑️7days フェイシャル
 ソリューションマスク コンブチャ

発酵したブラックティーの力で、
ツヤのある生き生きとした肌へケア♡

肌のキメを美しく整え、なめらかなハリ肌へ導く。

乾燥し、活気のない肌に潤いを与え、
しっとりとした肌へ♡

負担にならないソフトなシートで、毎日使用!

デイリーアイテムとして使えるの嬉しい☺️
負担にならないのポイントですよね♡
何かと忙しい毎日だけど、お風呂上がり
パック貼ったままボディケアや
ドライヤー、歯磨き🪥などしていたら
あっという間に剥がす時間になります♡
つやもち肌の誕生🐣⭐︎

#コンブチャ #こんぶちゃ #マスク #facemask #facepack #パック #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアオタク #スキンケア大好き #スキンケア好き #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケアレポ #スキンケアレビュー #スキンケア大事 #skincare #kombucha #facial #facialmask #facialpack #フェイシャル #フェイシャルマスク #フェイシャルソリューションマスクコンブチャ #7days #デイリー使い #daily #毎日