Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

さっちゃん🌸

f:id:Coala0322:20240411103233j:image
f:id:Coala0322:20240411103237j:image

🌸さっちゃんの八重桜 Cherry Tree and a Girl

誰の心にもそっと語り掛ける普遍的な「時」の
ちいさな瞬きを一冊の絵本に閉じ込めました。
『さっちゃんの八重桜 Cherry Tree and a Girl』は、
ママと女児の時間を繋ぐ読み聞かせ絵本を
コンセプトに生まれた、可愛くて優しい
ピンク色の絵本です。ぬり絵に、読み聞かせに、
お祝いごとのプレゼントに。手にする人
それぞれの心に鮮やかな色彩を齎す一冊です。

コンセプトがすごく素敵です💓
塗り絵ができるので世界で一つの本に📚
こどもにとって宝物になること間違いなし!
親子で共に取り組むことで大切な時間になりました♡
もうすこし大きくなった時に、改めて一緒にこの絵本を
作り上げたことを伝えたいと思わせてくれます✨
プレゼントとしてもとてもおすすめ♡

詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️さっちゃんの八重桜 lit.link(リットリンク)

@team.sachann #さっちゃん #cherrytree #さくら #さくら🌸 #絵本 #絵本のある暮らし #絵本育児 #絵本記録 #絵本好き #絵本のある子育て #絵本好きな人と繋がりたい #絵本読み聞かせ #絵本大好き #絵本の世界 #絵本で子育て #絵本の読み聞かせ #絵本が好き #絵本好きと繋がりたい #絵本のある生活 #絵本だいすき #世界にひとつ #世界にひとつだけの絵本 #picturebook #picturebooks #picturebookart #えほん #ehon #塗り絵 #塗り絵本 #ぬり絵