Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

個包装の化粧水!?😳✨

GRÉFASROYAL

エッセンスローション

化粧水 #コエタス #PR

f:id:Coala0322:20210327141249j:plain

「どんな時でも調子のいい肌を手に入れること」 私たちにとって、お手入れの永遠のテーマ。

f:id:Coala0322:20210327141255j:plain

高濃度プラセンタエキス配合のエッセンスローションは、 肌本来のコンディションを高めて、 私たちの理想の肌作りをサポートする化粧水に仕上げました。

f:id:Coala0322:20210327141312j:plain

女性の抱える様々な悩みに寄り添い、 元気な肌に導き、全女性の心強い味方となってくれる 「スペシャル」なアイテムです。

f:id:Coala0322:20210327141323j:plain

独自のプラセンタ抽出方法で、 プラセンタ本来の働きを損なうことなく配合。 水などの混ぜ物は一切入っていない、 ザ・プラセンタローションです。 プラセンタの効果を存分に実感していただける逸品です。

f:id:Coala0322:20210327141333j:plain

届いてびっくりー‼️ 粉末サプリメントの箱…? と思うほど美しく、おしゃれ✨ ピンクもかわいい!

開いてみると更にビックリ、 個包装になった化粧水がびっっしり🧴 可愛すぎる!綺麗すぎる! こんなの初めてで、テンション上がりました🤣

f:id:Coala0322:20210327141340j:plain

アルコールに敏感な方はご注意と記載があったので ちょっと恐る恐る使用してみましたが、 全く染みるとか、ありませんでした💆‍♀️ 少しとろみがあって塗りやすいし肌馴染み💯

ダマスクローズの香りが高級感もあって満足度◎ └香りをかぐだけでリラックス効果があるらしい…✨ 素晴らしすぎる^^

f:id:Coala0322:20210327141353j:plain

日々のケア活用にも良いけど、 個包装なので持ち運べるのも嬉しい! 旅行などに重宝しそうー!! 身近な人たちにも、おすすめとして 配ろうかな〜🤣✨ プチギフト感覚♪ 90包もあるのでまだまだいろんな 楽しみ方が出来そうです🧡

気になる方は、以下からチェックしてみてくださいっ^^

✔︎ https://grefas.jp/products/lotion.php