Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ソルトの力🧂

エプソムクリーム

シークリスタルス

エプソムソルト

乾燥肌対策

目元ケア

@epsomsalt_seacrystals

f:id:Coala0322:20210325215413j:plain

✔︎250年前にイギリスのエプソムで 発見されたアメリカで最もポピュラーな入浴剤!

素晴らしい歴史…🙄👏🏻✨ それにしてもイギリスで発見、 だけどアメリカでポピュラー… 🇬🇧×🇺🇸=密接、親密 ってことかな?笑

f:id:Coala0322:20210325215420j:plain

こちらとても大きいです! すごい!これだけあれば、 当分入浴剤に困らなそう♪

f:id:Coala0322:20210325215429j:plain

塩分のないミネラル入浴ができるとのこと、 実際に使ってみるとポカポカあったまり、 見た目普通のお湯なのに凄かったです🥵✨ まさに温活!!!!!

✔︎お肌を保湿するエプソムソルトを 15%配合したボディクリーム

こちら、入浴剤でポカポカになって お風呂あがりに乾燥しやすくなった肌に すぐさま使用しました🧴

f:id:Coala0322:20210325215436j:plain

固めのテクスチャですが、するすると 肌の上で溶ける感じで馴染んだ…! さすが相性バッチリです👌🏻❤︎

PR #モニター